[iPhone] これは便利!アイコンをタップするだけで、画面を暗くしたり明るくしたりできる「Quick Bright」

スクリーンショット

アイコンをタップするだけで、画面を暗くしたり明るくしてくれるiPhoneアプリ「Quick Bright」をご紹介します。

このアプリを使えば、設定画面を呼び出して調整しなくてもワンタップで明るさを変えられます。

タップする度に明るさを変えて勝手に終了!

スクリーンショットスクリーンショット

使ってみました。
アプリのアイコンをタップすると画面が暗くなってアプリが自動終了。もう一度タップすると今度は明るくなって自動終了します。

設定画面を呼び出して調整するより全然早くて楽にできます!

設定の仕方

スクリーンショット

アプリを初めて起動すると設定画面が出てくるので、
暗い時と明るい時の明るさを調整して「Switch the Brightnes and Exit」をチェックすれば設定完了です。

スクリーンショット

次回からはアプリを起動して設定画面が表示できないので、iPhoneの「設定」から呼び出します。

終わりに

「Quick Bright」はワンタップで明るさを変えられるとても便利なアプリです。画面の明るさを頻繁に変えるという方は是非使ってみてください。

[aslabel app_id=’523486711′]

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

前後の記事

サイト内を検索
例:Youtube、iPhone、Evernote、PDF