[Mac] iPhoneみたいなインターフェイスでiTunesを操作できる「Significator for iTunes」

メニューバーからiPhoneみたいなインターフェイスでiTunesを操作できる「Significator for iTunes」を紹介します。
歌詞の表示やホットキーでの操作、通知センターにも対応しています。

120824 0001 2

メニューバーのアイコンをクリックすると、
ジャケットと共にコントローラーやタイトルなどが表示されます。

120824 0005 2

ジャケット部分をクリックすると歌詞表示です。

※ 歌詞の表示は楽曲に歌詞が登録されている必要があります。歌詞の検索&ダウンロードはこちらのアプリが便利です。

iTunes と連携して歌詞を検索&ダウンロードしてくれる「Lyrics Master」無料。 « Appdrill Macのアプリ情報を配信しています。

ネットから歌詞データを検索して iTunesライブラリに登録してくれるアプリ。 …

Iphone 2

曲の選択は iPhoneのように右にスライドしていって行います。

120824 0006 2

設定画面ではiTunesと連携した起動指定や、歌詞のテキストサイズ・フォント指定が可能。

120824 0007 2

ホットキーの設定もできます。

「Significator for iTunes」は Retina ディスプレイや通知センターにも対応しています。期間限定で無料なようなので気になった方は早めにGetです!

スポンサードリンク

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、RSSまたはツイッターで購読していただけるとうれしいです!

前後の記事

こちらも合わせてどうぞ

サイト内を検索
例:Youtube、iPhone、Evernote、PDF